お久しぶりなフライト

お久しぶりなフライト

2022年5月6日

ここのところ前日の予報は良かったけど、当日の朝にはひっくり返される日が続いたからね。今日こそは? は、は、は、飛べました。だけど予報にもまして地上付近は朝から吹き過ぎな感じ。上空は向きが違う感じ? もちろんどれも予報とは違う感じ? 不吉な予感がしましたが、午前中の風の落ち着いたタイミングで飛べました。まさにお久しぶりな感じ。

さて、明日は「ゲインPGスクール&エリア6周年記念イベント」が開催されますが、予報は曇り日中北東風になります。フライトは難しいかと思いますが、お昼からゲームを楽しんだ後、3時過ぎからパーティをスタートしたいと思います。11時過ぎを目処にお集まりください。

*差し入れ大歓迎!

*お飲み物は各自ご用意ください。

*明日の宿泊はクラブハウスを解放します。

●ゲインPGスクール6周年記念イベント●

ゲーム:シークレットターゲットを予定していますが、飛べない場合はグラハン勝負となります。

☆豪華賞品(大盤振る舞い:お昼頃にスタート予定)

優勝 カイエン

準優勝 チリ

3位 テキーラ

☆パーティメニュー(午後3時過ぎに開催予定)

長崎直送海産物

宮崎産ポークステーキ

他、ビーフステーキ、エビ、ソーセージ、ベーコン、ティラミス他

皆様のお越しをお待ちしています。