お盆ウィークは終わっても

お盆ウィークは終わっても

2023年8月19日

台風にかき回されたお盆ウィークでしたね。先週は台風の動きを見ながらのフライト。風は良いけど引き寄せられる南風には暑い思いをしました。だけどこの台風が行ってしまえば涼しくなるので我慢我慢。なんて勝手に都合よく考えていたけど、え? まだ続くの? この暑さ。どーやら今月いっぱいは暑いらしいっす。ふぅ...。さて、本日八郷の盆地内はガスの中。強い湿気の中でどこを見ても真っ白。ゆっくりとその白はいつもの風景に変わって、青空が見えたところでフライトスタート。今日も良い風、良いサーマルの中で楽しむことができました。明日も良さそうですよ。