暑い日が続きます...。

暑い日が続きます...。

2023年7月29日

週間予報をみたところで、まさに毎日同じ予報。ここ数日間飛び続けていることは嬉しいことだけど、ちょっとこの暑さにはしんどさも。いつまで続くのでしょう? まさに災害級の猛暑は。さて、本日も1時間早めての体験スタート。勢力の強い高気圧のおかげで早朝からテイクオフには南風が気持ちよく吹き込んでいます。間を開けることなくフライトはスタートして、11時前には終了。その後、パイロットの皆さんも飛び出しましたが、決して気持ちの良いフライトではなかったようです。明日は少し西寄り? 今日と変わらないかな? 1時間早くスタートです。皆様のお越しをお待ちしています。