ちょっと荒れてたけど

ちょっと荒れてたけど

2023年2月5日

昨日よりも断然良い予報の日曜日。今日もたくさんのパイロットの皆さんが集まってフライトがスタートしました。テイクオフに吹き込む正面の風は少し強めでしたが、スタートしてみれば瞬く間に1,000m越え。山頂から送迎車で下山したところで、だーれもランディンングにいない状態。ぶっ飛びするパイロットはなく、みなさんそれぞれにソアリングを楽しんだようです。とは言え、ちょっと早い春のコンディションといった感じでしょうか? 上空は強いサーマルに加え荒れ模様。一応にエアタイムを取ったところでみなさんランディング。ちょっと怖かったそうですよ。

 さて、明後日3月7日(火)から13日(月)まで台湾ツアーのため、エリアをクローズとさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどヨロシクお願いします。