熱波と強い日差しと

熱波と強い日差しと

2022年7月23日

西? 南西? 南南西? ちょっとズレるだけで全然違う結果になるから手に負えない。昨日からの予報は二転三転で読みきれず。結局、お昼過ぎまで西風ベース。それでも風は弱めでサーマルで吹き上がる西風まじりの南風に辛うじてテイクオフするも上がったり、上がらなかったり。久しぶりのI藤さんは、1,200mまで上げ切って八郷の空で涼を楽しんだようです。夕方を待つことなく、北東の方向から伸び上がる積乱雲は涼しい風をもたらしたけど、もちろんフライトには危険なコンディション。強い日差しと強烈な熱波に疲れた一日でした。エリアにお越しの際は、帽子とお飲み物(多め)をお忘れなく。