講習日和で体験日和でパイロットも

講習日和で体験日和でパイロットも

2022年5月21日

低い雲底でスタートの八郷の朝は、ばっちりの南東予報。お日様による高度獲得は期待できないもののテイクオフには穏やかな正面風が吹き込み、途中、雨を挟む時間もありましたが、体験そして講習生フライトには最適のコンディションになりました。講習生のT中さんは昨日に引き続き二日間で7本のフライトをクリア。グッと上手になりました。最後のオチがなければ...。加えて少し強めになった風には、リッジソアリングなコンディション。青空の元のロケーションは望めなかったけど、体験、講習生そしてパイロットも期待以上に楽しめる一日となりました。